2012年10月12日

今年の渓流釣りは・・・・

渓流釣りも禁漁期に入りましたね。

今年はいい釣りできましたか?

私は・・・

全然釣りにいけませんでした。

ショック!

でも・・・来シーズンこそ釣りまくるぞ!










=== 広告 ===












posted by サプリン at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

もうすぐ禁漁期ですね

もうすぐ今年の渓流釣りシーズンも終わりですね。

今月末で、禁漁期となります。

今年は全然渓流釣りに出かけられなかったな。

経済的にも・・・

でも、また釣りをたっぷりと楽しめるようになりたいな。

来シーズンこそはと・・・期待を込めて!












=== 広告 ===












posted by サプリン at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

アブの猛攻

今年はいつまでも暑いですね。

我が家の前には川が流れてい折るのですが・・・

そのおかげでアブも多いんです。

毎日家の中までアブが入り込んできて大変なんです。

例年なら、お盆を過ぎたころからアブの数も減ってくるのですが・・・・

今年はまだまだ多くて!!

早く涼しくならないかな。












==== 広告 ====












posted by サプリン at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

明日は、息子とバス釣りにでも・・・・

本当は渓流釣りに出かけたいのだけれど・・・

まだ小学校4年の息子を連れて渓流釣りはちょっと早いかなと。

もう少し大きくなれば一緒に渓流も歩けるだろうけど・・・

とりあえず、明日は湖でバスフィッシングでもしてこようかな。

息子と一緒にね・・・もちろん!












==== 広告 ====












posted by サプリン at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

金環日食

昨日は話題の金環日食でしたね。

みなさん、見られましたか?

私はちょうど仕事の時間だったんですが、ちょっとだけ見ました。

ただ、裸眼で見たのでまぶしくてあまりよく見えなかったんですが・・・

後で気が付いたんですが、サングラスかければよかったんですよね。

子供は学校で見たようです。

この日はいつもより1時間早く登校して、みんなで見たった言っていました。

机に向かっている授業よりは楽しかったんじゃないかな。












=== 広告 ===












posted by サプリン at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

