2011年05月23日

ルアーロッド

今年は渓流のルアーフィッシングを又やりたいと思っていて、カミさんにロッドを買ってくれるように頼んでるんですよ。

私の渓流用のミノーイングロッド・・・・生活が厳しくてサンタの倉庫に売っちゃったんです。

で・・・生活も楽ではないですが、何とか落ち着いてきたので、あまり高くないのでいいからロッド買って〜〜〜〜って駄々こねています。

1万円くらいで・・・・。

そしたら、父の日と誕生日を込みでね・・・って言う話に。

でも、確か昨年もそんなこと言っていて、あけてみたらコーヒーカップ(作家さんが作ったいいヤツですけど・・・・。)に変わっていたんだよね。

今年は絶対にロッドがほしいな。

かあちゃん・・・買ってくれ!!!









=== 広告 ===
あなたも釣りを始めませんか!?
↓↓↓↓初心者にもお薦めのロッドはこちら↓↓↓↓














posted by サプリン at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

濁流

今日は朝からずいぶんと雨が降りました。

川は本支流ともに濁流です。

抹茶色の水が、ゴーゴーを音を立てて流れています。

水量もずいぶん増えています。

これはしばらくは釣りにならないな。

天気予報だと、今週末まで天気は雨模様。

ミミズをたくさんもらったから、息子と釣りに出かけようと思っていたけど、今週末は無理そうですわ。

ま、慌てずに水が引けるのを待ちます。










=== 広告 ===












タグ:釣り 渓流
posted by サプリン at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

