2011年06月25日

釣り人を横目で見ながら・・・

昨日、家族で買い物に出かけたとき・・・・

目的地までの道中で通りかかった川沿いの道。

ふと川に目をやると釣り人が・・・。

本流であの位置ならルアーフィッシングかな?

なんて思いながら通り過ぎましたが・・・。

私の中でふつふつとわきあがる思いが・・。

釣りに行きたい!!!

昨日は家族サービス。

私の買い物なんてひとつも無いけど、娘とカミさんの用事で・・・。

だから釣りに行けるわけ無いんだけどね。

でも、釣りに生きたーい!!!














=== 広告 ===

↓↓↓↓お薦めの渓流用ルアーロッドです。↓↓↓↓














posted by サプリン at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

梅雨明けしたのかな???

先日までは、まるで真夏日のように暑かったのに、ここ数日は天気も崩れて肌寒いんですよ。

でも・・・

今年は異例のごとく早い梅雨明け宣言がされたとかされないとか????

これでももう梅雨明けたのかな??

でも、まだ川は増水でしばらくは釣りにくそう。

早く川に出たいな!!!













=== 広告 ===




ヤマメやニジマスをターゲットにした渓流釣りはもちろんのこと、清流でのウグイやオイカワ、小川や池でのフナ、河口付近でのハゼ、防波堤ではサヨリやアジ、サバなど多彩なターゲットを手軽に狙える万能小継竿です。

アタリから合わせ、引きを味わったあとの取り込みまで1対1のやり取りが楽しめる一本バリ仕掛けでの使用がおすすめです。

ちょっと釣りをやってみたいな・・

そんな方にお薦めの1本です!


















タグ:渓流釣り
posted by サプリン at 07:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

